2010年12月24日

「ターンロック~長財布」入荷しました!

コーチ「ターンロック シグネチャー チェックブックケース付き 長財布」入荷しましたハートどきどき

「ターンロック~長財布」入荷しました!



新品未使用品で程度とても良いですハート

皆様のおかげで

「ルイヴィトン」他、各種ブランドアイテム続々入荷しています!

感謝★感謝★ありがとうございます!

レアアイテム廃番アイテムなどもラインナップしております!

是非!一度御来店してみてはいかがですか?



まだまだ品薄状態のハッピープライス富士中央店ではブランド品の高額買取★実施中です!

限界までの高値買い取りに挑戦中

どんどんお売りください!!

ボロボロでも・・・キズがあっても・・・付属品が無くても・・・OKです!

使わなくなったブランド品はハッピープライスへお売り下さい!

定番のシグネチャー柄を中心に様々なアイテムをラインナップしている
大人気の「コーチ」買取なら~
ハッピープライス富士中央店にお任せください。

どこよりも高く買い取らせていただきます!

「ターンロック~長財布」入荷しました!「ターンロック~長財布」入荷しました!








今、コーチのアイテムで一番買取強化しているのが・・・

「ターンロック~長財布」入荷しました!「ターンロック~長財布」入荷しました!








「パッチワークシリーズ」

「ターンロック~長財布」入荷しました!「ターンロック~長財布」入荷しました!








POPでカラフルなデザインがとても人気です!

「ターンロック~長財布」入荷しました!「ターンロック~長財布」入荷しました!








どこよりも高く買取致します!
(商品の状態等を査定し価格を決定致します)


「ターンロック~長財布」入荷しました!「ターンロック~長財布」入荷しました!









コーチの他でも「ルイ・ヴィトン」「グッチ」「エルメス」「シャネル」等のブランド品もまだまだ高価買取中!

その他・・・「フェンディ」「バーバリー」「クロエ」「ブルガリ」「ボッテガ・ヴェネタ」「クリスチャン・ディオール」「ティファニー」「ロエベ」等のブランドも大・大・大歓迎ハート


どこよりも高く買取致します!是非お持ちください!!!

お店の場所は富士市青葉町625の「ピアゴ富士中央店」の1F(お茶屋さんの前)です!

隣にはエスポット!南にはセブンイレブンさんやイシグロさんがあります!
最近注目のラーメン店「田ぶし」さんも近くです。
青葉通りからだとレクサスさんの信号を北側に曲がると直進です!

営業時間はピアゴさんの営業時間の通りなので
現在は10:00~21:00ですが、火曜日と日曜日は朝9:00からオープンしています!

気軽にご来店ください!






同じカテゴリー(入荷速報)の記事画像
「スモールgギャラリートート」入荷しました!
「 タイニーオーブ タンジェリン」が入荷しました!
「ハンプトンズペブルドレザーキャリーオール」入荷しました
「ヴィトン小物」入荷しました!
「オープンハートM」入荷しました!
「アジェンダPM」入荷しました!
同じカテゴリー(入荷速報)の記事
 「スモールgギャラリートート」入荷しました! (2011-01-22 11:00)
 「 タイニーオーブ タンジェリン」が入荷しました! (2011-01-18 11:00)
 「ハンプトンズペブルドレザーキャリーオール」入荷しました (2011-01-08 13:00)
 「ヴィトン小物」入荷しました! (2011-01-07 13:00)
 「オープンハートM」入荷しました! (2011-01-06 13:00)
 「アジェンダPM」入荷しました! (2011-01-05 13:00)

Posted by ハッピープライス富士中央店 at 13:00│Comments(0)入荷速報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ターンロック~長財布」入荷しました!
    コメント(0)